JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: ポルト祭り

ポルト祭り

2007年08月25日

ポルトハウスは、三日間のポルト祭りに入った。

天然石・ソルトランプ・癒しグッズをたくさん並べて特売。

また、、夕方からは庭園で(ほんとは駐車場)バーベキューをしたりする。

かき氷もする。

カキ氷は伝統的な、、いわゆる、昔のカキ氷屋さんが使っていた伝統的な
カキ氷マッシーンを入手。

タンブル一カップ~~円なんてのはお子様に人気だ。

夜はみんなで花火をする。

準備にみんな大忙しだ。。

ぼくは、、サイモンとスーのワークを色々打ち込んだり、、
地元情報誌に出すための原稿などで、、

ただ、ただ、パソコンの前。

まいっちゃうよ。。。。。

そして、、しばし、、庭の朝顔たちに癒されたりして。。

朝顔じゃないみたいな花は、、変化朝顔です。。
一番上の朝顔は流星獅子牡丹とういう朝顔。
やけにかっこいい名前です。

  

さて、ポルト祭りの様子は、、またのちほど。。


というわけで、、はじまりました、、ポルト祭り。

レイキの交流会して、、店の前の駐車場でカキ氷して、バーベキューして、、
花火して、、












ヒーリンググッズの特売なんかもしました。






すいか割りをして、、、





これ、、焼津の魚がしシャツ





と、、、いろいろやってますが、、



ヒーリングプレイス・ポルトハウス

ちょっと、、やんちゃな、レイキのお店です。






そして、、、日が変わって

今日は、、、(8/26)

レイキアチューンメントの初伝(1st ディグリー)をしました。

講習の後は、、

レイキサークルの後




エネルギーワークをやりました。






アチューンメント直後は、

けろけろkeikoさん、ラベンダー色のオーラを放っていました。
みんな見えたかな?


ということで、、

レイキセミナーも終わり、、みんなで、、会場のホテルから戻り、、
お店でわいわいがやがや、、やっているところです。。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内