JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 真似

真似

2010年03月16日

真似されたら
気分よい人はあまりいないだろう

ただ
真似されるのは
それが良いものだと思われた時だけだから

真似もされないものは良いものではないと思う

真似をしたり
人を利用しようと考えてアクセクやりながらいるより

真似をされたり
利用しようと思われていたほうが
遙かに幸せだと思う。

ペンデュラム教室をはじめて5年

次々にペンデュラム教室はやる人がでてる

ありがたいじゃないか。
僕の指導方法を真似してくれる方もいる。

僕の理念も真似してくれたらさらにありがたい。

実社会でよりより変化が起きてこそのヒーリング、、、というこだわり、、です。


僕らは、
どんどん手のうちを見せて
真似されてけばよい

こちらは
負けないために
日々頑張り
さらに上を
さらにお役にたてるものをと切磋琢磨することになる

真似した側が優れていたら
本物は逆になる

だから負けられないからがんばる

そういった
みんなの努力が
結果的に

社会の役にたつことになると
僕は信じる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内