JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

インドにも

2010年03月10日


インドにもレイキマスターたちがいます。

そのへんのことは、皆さんもご存知かと思います。

そして、世界への有力なペンデュラムやワンドの供給国のインドでは、

当然、レイキマスターがペンデュラムやワンドを使うしまた、
生徒たちに使い方を教えています。


ただ、レイキといっても、、アメリカンレイキがベースになっているようです。


日本のヒーラーとして私たちに、ヒーリングの指導をして欲しいという
申し入れが、、インド側から出てきています。

ICHA軍団(笑)で、今年は、指導に行ってあげようかと思っています。

というか、、

こちらが教えることもあるし、こちらが学ぶこともある。。

そんな意味では、交流ということになるのだと思います。


フランス、イタリア、ドイツ、イギリス、こういった国にもインドの
クリスタルヒーリングツールはたくさん送られています。

今年は、各国のヒーラーが手を繋ぐとしだと思います。

そんな動きがバンバン出ています。

ぜひ、日本でヒーリングをしている仲間がそれに加わってくれて、、

日本の癒しを教えてあげる、、

つまり、、アメリカ、イギリス、、、から教わってばかりだったと思います。。

だから、、お返しに教えてあげるっていうこと、、そろそろやっていいころかと思うんです。


みんなで、なんかやりましょうね♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内