JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

桜が、、

2010年03月29日

桜が咲いてきた。

桜というのはやはりいいものだ。


平常心ということが大事だというのはよく言われるけれど
なかなか難しいものである。

うまくいかなくても凹まない、、これは、みんなよく心がけるから知っている。

けど、うまくいったからといって有頂天になってハイになり過ぎないってのもあるように思う。

というのは、

やったぁ~~、大成功、、

と思っているかもしれないが、実際は、ほんとの大成功のためのステップに過ぎず大事なときかもしれないし、

ほんとは、本来もっと大成功するはずだったのにしくじって
このレベルの成功にとどまっているだけかもしれないからだ。

でも、、

仲間と協力して、何かをみんなで成し遂げたとき、、

なにがどうでも、有頂天になって、ワイワイ狂乱乱舞する一日があってもいいと思う。

それは、許可する(笑)

桜の季節に花見しながらそれをするのもいいけど、

桜の季節、、寒いんだよね。。

夏にそれはやりましょうね~~。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内