JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

歌付配達

2010年04月06日

友人の花屋のけーすけ君に

高校の後輩の誕生日にフラワーギフトを配達するように頼んだ。


冗談で、配達したら、ちゃんと、バースディソングを歌うように
そして、タキシードで配達するように

といったら、、


彼、タキシードは忘れたらしいが、

配達のときに、

ハッピーバースディ To You の例の歌を
会社事務所で歌って売れたそうだ。

すげ~~


いや~~、愉快愉快。

おもしろいやつだ。


今度は、マッチョダンサーとかもセットで彼に配達させようかな。


実は、プレゼントはもらうよりも、あげるほうが楽しい
というのがあります。

そして、

実は、安心して喜んでもらってもらうってのは、実は、実に難しいのです。


さらに、、、

今日は、

知り合いにトマト送った。

セレブトマト

セレブ、、、おもしろい。。。

もはや、フルーツ、糖度10

のフレーズに陥落した。

おいしかった。


自分の分も買ったけど、、、理由なく

いきなりプレゼントしても文句言ってこなさそうな人に送ってみた。

トマトさえ食べていれば、いつも健康?!

では、お後がよろしいようで。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内