JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 一昨日なんだけど

一昨日なんだけど

2010年04月22日

ある、病院で10年以上仕事をしている
ヒーラーさんとあって話したんだけど、、

確かにそうだな、、って思うのは、

自分の人生の役目って何か?
なんて、捨てちゃいなさいって話、、

そうだなぁっておもった。

そんなもん考えて、考えて、
自分の生きる意味なんて考えたら、最後はウツになるか、自殺したくなるちゅうの。


これやりたい、これ楽しい、、

そして、自然に促される様にある場所に言っちゃう

で、、がんばる、努力するじゃなくて、

楽しくってやめられなくて、夢中になって過ごしていて、
いろんなことが起こり、、

後から眺めてみたら、、

ああ、これが自分の役目だったんだなぁ、、ってなもんだと思う。


だから、意味を探すのは



でいいんだと思う。


自分が楽しいな、これしたい、ってことが、湧き出して、、
そして、恐怖や不安や言い訳をとっぱずしてしまう

そんなことの手助けが大きいヒーラーの役目のひとつではないかと思う。

って、おもいませんか?

ってことで、

いっしょに、つまり、僕らと、いっしょになんかするのが楽しいと思う人は、
ぜひ、ぜひ、気楽にドアをノックしてください。

My door is always open

です。

ではでは、また。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内