JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 大阪ワークショップ、無事終了

大阪ワークショップ、無事終了

2010年04月29日


新潟のイベントにいき、

そのまま、大阪訪問、

大阪のペンデュラム&ワンドワークショップを終え

あれやこれや、、やって、、

最後の夜は岡野弘幹さんや田口さん、石屋の仲間と飲んでかえってきた。

ずいぶん、長旅であった。


大阪のワークショップは楽しく終え、
ありがたかった。


Nさん、Tさん、Iさん、、、

三人連続、奥さんが大好きで大好きだという発言を
三連発で聞いて、、

おおおお、、とおもった。

結婚直前の若いカップルの発言はなんとも思わなかった。

はいはい、今は、ラブラブ、はい、せいぜい、いま、それやっていてね、、
これから、大変だからなんておもったが、

結婚して時間がたっている、男性が、おぢさんも、奥さん大好きってのを
公然と発言するのは、すごいな、とおもった。

そうなんだ、、、と。

昔のおじさんは、
うちの、かみさんが、怖いから言うこと聞いているとか、
そんな照れ隠しののろけをいったものだが、

直球で言うんだ、、いまは、、とおもった。

いやはや、、衝撃であった。


岡野弘幹さんの話は、、、

けっこう、、え?そこまで考えたことない、
と理解不能になるくらい深い話がいつも多い、

岡野さんの、命令?(笑)で、
みんな、自分の夢を順番にいうことになった。

これはおもしろかった。

みんな、夢、かなうといいね。

ぼくもだけど。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内