JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

解決しなくていい

2010年04月29日


悩みは解決しなくていいと思う。

原因を分析して、その対策を考えて実行すれば
解決するという論理がある。

論理的には正しいかもしれないが、

その、原因を分析する作業で、
その事象が起こった因果関係があまりにたくさんあり、

さらに、思い出さなくていいことにまで、思いがいき
マイナスに思いをこめて増大にさせ、、

悩みを解決するどころか悩みをでかくしてしまう。

さらに、その考え付いた対策手段すら実行できない自分や実行できない環境に落胆することになる。


そんなものは、ほったらかして、
好きなことやワクワクすることをがんがんするといい

それが、、解決だ。

何をやりたいかわからない

と、答えが返ってくるかもしれない。

そのときは、

いいから動き回ればいい

動き回れない

と言い返してくるかもしれない、、

こんなときは、

クリスタルにヒントを得るのは難しい

なんどか、やりなれている人間はできるが、

つまり、その、命のバイブレーションを刻み込んだ
その、記憶をクリスタルから聞き出せない場合は、

クリスタルを使おうとすると帰って悪い結果になる。

始まりがあり終わりがある命、植物でも動物でもなんでもいいが、

そいつを見つめるといい。。。

そんなときは。

植物がいいんだよね、、

そんなとき、

そうしたら動物も見てみてもいい、

人間もいいが、、人間いや?

ま、、そうしたら、、いろいろな、生き物見て感じて聞いて、、

そのあと、

クリスタルの声を聞いてみるといい

そしたら、、


ぐわぁ~~~~~

って聞こえる


これが、クリスタルヒーリングなんだ。

とおもう。

そしたら、、、

心が動き、体もなんもかんも

うごきたくなるって、
ほんと。


そうしたら、悩みを考える暇がなくなる楽しくて忙しくなる

そうしたいたら、知らないまに悩みは消えている。

解決している。


それが、

僕が教えていることだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内