JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

生きることは、、

2010年05月28日


今、その、一瞬、何を感じているか、

これなんじゃないかと思う。

気をつけないといけないのは、、

何らかの目標に一歩一歩近づいている感覚
幸福感があるということや、

困難を乗り越えたときの達成感や

そんなのに、気を奪われてしまうことだ。


食うために働くなんて言葉もあるけど、

実際、食うことに困難を感じ
空腹感と戦いながら、生存のために必死という人はどれだけいるだろうか?

むしろ、余分についた脂肪に悩んでいるくらいではないだろうか?


何の因果か、、この、安全で、生活に苦労しない日本の
この時代に生れ落ちたわけだ。

ならば、、この中でしかできない事、やるのが、
役目、全体に対する役目ではないだろうか?

そんなことやれるなんて、なかなかないと思う。

衣食住の不安におののく人、、いないんだから。。ほとんど。。

一瞬一瞬を感謝しながら味わいながら、、

その、ポジティブなものをどんどん広めていく、

そういったことが大事なんじゃないだろうか?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内