JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 癒してぃ~ず

癒してぃ~ず

2010年06月10日

実は、癒してぃ~ず・・・気合入っています。


ヒーリングセラピストにとって、天然石というのは、その癒しのツールのひとつとして非常に有効なのは明らかです。

でも、エネルギーのわかる、スピリチュアルな、人格も素晴らしい
石の専門業者たちと、ヒーリングする人される人、、、

接点が今までなかったんです。

ミネラルショーというのは、、今まで、ビジネス面のみが、
重点が置かれていたと思います。

また、その場所の波動が、ヒーラーさんたちには実に不評でした。。。。

これ、なんとかならないか、、

と思っていたら、

あるミネラルショーのオーガナイザーが、

癒しをテーマとして、展示会をしたいということを言い出しました。

おお、これ、すごいぞ、と思ったんですね。

今まで、大きい穴ぼこが天然石業界に開いていた部分を
補うことが出来るかもしれない、、そう感じました。

なので、、

ここぞ、、ヒーリングの専門家軍団、、そして、ヒーリングを愛する人たち
のりこむとこじゃないっすかぁ~~

っておもったんです。

http://www7.plala.or.jp/iyashi-ties/


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内