JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: こみあげてくるものが止められず

こみあげてくるものが止められず

2010年09月24日


楽しみにしていた、白の流星獅子牡丹

海外では、シューティングスターと呼ばれるこの花が、、

やっと今になって咲きだした。


変わり咲き朝顔はミュータントだから、、どうしても育ちが遅い。

種まき時期が、春のミネラルショーと重なるので

いつも、遅撒きになる。。


で、、そう、、やっといま、、秋だなんだと世間が言い出している



咲き始めた。


朝顔だって寒くなっても頑張っているんだからと、

花が咲く限り僕も半そで半ズボンでいるというポリシーは貫いている。。


が、、

やはり、気温の低下でせっかく咲いてもしょぼしょぼ、、、、

抑えきれない熱い思いが、、、、

噴火。。。


電光石火のyahoo検索

「ビニールハウス」と指が打ち出し、、


買っちゃった。。。

ビニールハウスの小さいの買っちゃった。


なんとか、、

きれいに咲かせたい。


美しい花を咲かせてほしい、死んでしまう前に、、、

がんばろうね。。。


ただ、


変化咲き朝顔は、種をつけないので、、
温度管理さえすれば冬越えも可能ということがあるので、、

うん。。。


まだまだ、、僕の夏は続きそうな気配である。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内