JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

誤解。。。

2010年10月22日


仕事柄、というか、当たり前なのですが、

ペンデュラムやダウジングやヒーリングに関する質問をたくさんいただきます。

出来る限りいただいたメールには、メールを返すように努力していますが、

ご返答がかなり遅れてしまうことがあります。


ペンデュラムがこう言うから、こうする!


こういった発言はよく聞きます。


ペンデュラムの声

これは重要な情報です。


必ず、何かを、何かの事実を示します。


ダウジングでとても必要なのは、

右脳と左脳を駆使して、


いったいなんの事実を示していて、

自分はどう選択すれば

調和や愛の実践につながるかを知るということなのです。



ビギナーは、ペンデュラムに聞く、
その答えを知る


これでいいのですが、

なじんできたら、次のステップに移るといいと思います。


ペンデュラムの声を端的に自分の好きなように解釈してはいけません。

いったい何を本当は示しているのか?

そこを知ること、

そして、自分が本当に知りたいことを知り、

明確にそこにフォーカスして

質問をすること


ここに行くことが大事なんです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内