JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

エステ

2010年10月28日


三年間休みなしで、働いてきた。。

癒しの仕事している人間が、

一番癒しが必要なんてあほなことはいけないかと、、

エステにいこうとおもう。

もちろん、美顔が目的ではなくて、

フェイシャルマッサージってのはすごくリラックス効果が高いから、、


できたら、

レイキなどのエネルギー技法を学んでいるエステシャンがいいなぁ、とはおもうが、

普通、あまり、男性をやってくれないからね。。。


ただ、ひとりでエステなんて行かない。

家内とセットで行こうと思っている。


家内も二十歳から育児が始まり、働きづくめできた。

たまには、そゆのも必要じゃないかなと。。


静岡でエステ、ボディワークやっていて、

ヒーリングなんかもやっている方いたら、、声かけてくださいませ。


さらに、アロマのやっていてくれたら、、いいなぁ、、

UMOウォーターのアロマ仕様を事業化していこうという計画があり、、

いろいろ、相談乗ってほしいし。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内