JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

そこに

2010年10月29日

そこに理由が必要なのだろうか?

理由は、後からとりあえず、おさまりがつきやすいようにとってつけるもので、

行動の原因ではないのではないだろうか?


理屈では、

PLAN DO CHECK・・・DO,,,

かもしれないけど、

そんなもん、実際の社会では、なんも、通用しないように思う。


社会の反応や動き、人の感情や動き

そんなもん、左脳で考えてよそくなんてできるわけない。


感じるしかないっつうの。


インドでの瞑想は、実は、アクティブな体を使うことを先にする。

そして、リラックスに入る。

理にかなっていると思う。


がぁ~~~ってやるときも日常にあった方が、
リラックスできる。


なんだかしらんが、にやにや満面の笑みで、
悟りを開いた坊さんのまねごとしてるのが
ヒーラーの役目じゃぁないと思う。


エネルギーヒーリングなどしていないけれど、
真摯に人の体に向かっている施療家、セラピストさんって、

エネルギーいいんだよね。

実にいい。

本を読むより、人の体という、宇宙に触れている人は、学びが高まっているということか?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内