JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

けっこう、、実は

2010年10月29日


僕らの世代は、

団塊の世代ジュニア世代

で、怒涛の昭和が落ち着いて、高度成長期のなか、
がんがん、華やかで、そんななかで、育った。

オイルショックやらなんやらあったけど、

どんどん、、物が満たされ、会社は伸びて、、

青春時代は、バブルさ、


ぼくたちは、でも、生まれたころからモノがあったし、苦労知らずで、

我慢を知らず、勝手な考えをもったし、一生懸命やらなくても、

なにも苦労しなかったから、、無表情で無感動でいた。。


新人類なんて言われて、理解不能の若者と言われた。

その若者も、中年になって、、


今の若者は、、なんて、、口走るようになっている。


フリーターって、人種、ちょっと前はやっていたけど、

そこには、実は期待していた。

だってね、就職したい会社なんてないじゃん。

わかるなぁって、、こいつら、今に会社作るぞ~~

俺たちまけるんじゃないかって、わくわくしていた。


そして、

今度は、ゆとり教育世代ってのが、社会進出。

これはもう、、完璧わっけわかんないわけだ。


あはは。


ただ、僕らの考えを押し付けるよりも、

やっぱ、

若い世代の突拍子もない考えに期待するね。


暴れてほしいね。


こいつら、倒したるぞ、と、中年世代を踏み台にしてでも、
伸びていこうとするような若者、期待するね。


踏み台にする価値すらないよおまえら、っていわれちゃうのかな?

そいつはこまったなぁ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内