JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 研鑽会

研鑽会

2007年09月25日

昨日はNPO現代レイキの会の研鑽会が東京目黒であった。

1週間日にちを勘違いしていて、当日始まってから気がつき
急遽駆けつけ午後からの参加となった。。。

研鑽会とはレイキマスターが集まり、
学びを深めようとするものである。

一生が学びであることを考えると
レイキマスターもやはりそういった機会を持っていくことは大事だと思う。

レイキを正しく健全にそして、実生活に具体的に役に立つために
NPO現代レイキの会として、こういった活動も繰り返していきたいと思っている。

気がつくのは、、、やはりみなさん、色々な局面に出会い
いろんな思いの中でレイキをやっている。

各地のマスターが活動を活発に行い、それを後援していくという役目を会としても担っていけたらと希望する。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内