JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: すすまない。。。

すすまない。。。

2007年09月25日

店長。。。

なにげに、ヒーリングが本業なので、、なかなか、、
商品をアップする時間が取れない。

一体いつになれば、、店においてある商品の三分の一もアップできるのだろうか?

水晶のクラスター、、、50個くらい店にあるのをアップしてみたいようにも思うが、、
サイズと重さを測るのが、、、、うわ、、大変そう、、ってことで、、臆している(笑)

タンブルのせよかな、、、それとも、、、壮大な数がある、、天然石のペンダントトップかな?

あるいは、、、ぼくの大好きなBojiStone?

あるいは、、水晶ランプかな。。。

あるいは、、、セレナイトのキャンドルホルダーかな。。。


いろんな石、、sphereとか、、、う~~ん。
考えただけでご馳走様(涙)

はい。おぱぴ~~。。

そして、、、何も載せなくなる。。。

いけないいけない。

トップの画像を変えた。。

これ、、、こんなのでも、、、実に1週間以上かけた。。

フォントをダウンロードしてパソコンにインストールするのを知るためにも時間がかかった。
写真も、、、何度も撮った。

初めてのネットショップ、、「ひとりでできたもん」シリーズに追加である。
自分が色々やってみると、、プロとアマのウエブデザインの差が、、とてもわかる。。

うん。

プロにお願いしたこともあったけど、、確かに綺麗なんだけど、、、
うまく想いがのらない。。。。
ということで、、素人がへたくそに作っても、、想いがのったほうがいいだろうということで、、
調べながら自分でやることに。。。




そうそう、、水晶、、天然のクリスタルなのに、、
綺麗なのに、、、
あれ?エネルギーが低い、、って感じたりすることないですか?

そんなのは、、あたりです。
実はブリーチをかけてあるやつです。
つまり、、漂白しているヤツです。
エネルギー的な干渉があって本来のクリスタルのエネルギーを放たなくなっているんです。

そう、、あなたの感覚は正しい。

石は感じて選ぶことです。


石というのはエネルギーワークの経験がなくても
ほんと、、エネルギーを感じやすい。
それだけ、、、強い。

スタッフが一日石の整理や値段付けしてると、、
頭くらくらするとか言い出す(笑)

そういった石を理解して
ヒーリングに使うというのはそりゃすごい。

そんな意味で、、、ICGTクリスタルヒーリングコースは楽しいと思う。
いろいろなクリスタルヒーリングの教室はあるけど、
国が認可したスクールでやるというのはあまりないだろう。
国といっても、、日本ではなく、、英国です。

このコースは前回東京で実施したときは、、
定員オーバーでお断りしてしまった方が数人出た。

とても人気だ。

各種療法家、石の販売業をしているひと、、占い師、、、いろんな方が出たが、、
満足度が非常に高かった。。

ポルトハウスは外部講師を招聘してワークショップをすることは今まであまりなかったから、、認知されていないということなのか、、、
定員30人というより、、、今のところ、、、10人くらいの参加者となりそうだ。。

これは、、出る方はすごくお徳。

めっちゃ楽しんでもらえるだろう。

それはそれでよかった。





写真は前回のヒーリング体験の模様。

ヒーリングとは何か?

エネルギーとは何か?

言葉で説明できるけど、、
野球をやったことがない人に野球を説明するより、
キャッチボールしたり
打たせたりしたほうがわかるというのと同じで、、

エネルギーを感じてもらうほうがわかりやすいということで、

体験会というのをするようになった。

明日は、ポルトハウスで
レイキの交流会である。

今までは、フォローアップセミナーも交流会も定型のものをやってきたけれど、、

インスピレーションやメンバーによっていろいろと自由に内容を変えながらやっていこうかと思う。


インスピレーションといえば、、、

そう、、直感に従うことを僕たちもどんどん取り入れていくといいと思う。

最先端の建築工学、あるいは、コンピュータによる計算、そういったものにかなわない建築物がむかぁ~~しの建物でけっこうあるのはなぜだろう?

左脳で必死に考えたなら、何百年も前の人間に今の人間が負けるはずがない。

あまりに、、不思議で宇宙人がこの太古の偉大な建築物を作ったんじゃないかなどというひともいる。

まぁ、そうなのかもしれないが、、ぼくが、、感じるのは、

彼らは、、、直感を利用することで現代の科学を超えたものを作っていたんじゃないかと、、

そう思う。。。


野生の動物たちが直感を利用して実にうまく生きているのと同じように
人間だってどんどん直感を使ってもいいんじゃないかと思う。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内