JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

お薦めなのが、、

2010年11月06日

いろいろな方法はあるのだけど、

実にシンプルで効果性の高い方法

やっていらっしゃる方いると思うんですが、書き込みます。


月が満月のとき、あるいは、新月の時、、

いろいろなスピリチュアルな事をする方がいますが、、

それより、もっと、大事なのは、太陽。

やっていますか?


朝日を浴びてみてください。

朝日を浴びる、一日を元気に前向きにpositiveに生きるためのエネルギーをくれます。


わくわく元気になりますよ。


できるなら、感謝の気持ち、命をいただいている感謝の気持ちをもちながら、暖かさを味わい、さらに、エネルギーを味わい、、やってみてください。


太陽の印をもって、自分にエネルギーを取り入れてみるのもいいかと思います。


立ってやるといいかもしれません。


さらに、あさ、散歩もするといいですよ。

ぜひ、おためしあれ。




今朝は珍しく昨日、ジムにトレーニングしに行きました。

京都ショーの後ぎっくり腰になって数日動けなくなったことで、、
こりゃまずいわ、、ということで、、日々体を使うことも、、と思い立ったわけです。


まだ、完治していないこともあるし、久しぶりに無理をしてはということで
器具を触って帰ってくる程度のものでしたが、

今朝、大胸筋に筋肉痛があると、、


う・れ・し・い

(笑)


体を使うことからあまりに離れすぎていたので、

あらためて体を使う大切さを思い知りました。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内