JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: まだまだ、、、お店にいます。。

まだまだ、、、お店にいます。。

2007年09月30日

今日は、Reikiの1st修了者対象の
フォローアップセミナーを行った。

プロさながらの見事なヒーリングを生徒さんがやったので、
かなり感動してしまった。

その、、様子はこちら。

インドの友人から、、
お前は何で日曜なのに働くのか?
といわれた。。

う~~ん。。だって。。。


フランスのヒーラーに送った、、通電竹炭、、沢山注文もらったんだけど、、
帰ってきてしまった。。

運賃。。。丸損だ。。。


エネルギーがわかるヒーラーは、、ただ、、通電竹炭を見せれば、何をいいたいかがわかるから、、、簡単だ。。

が、、、

そうもいかないこともある。


インボイスを入れていないことと、、
たぶん、、フランスの税関の人が、、
炭を燃料以外に使うなどということは想像つかなかったのだろう。。

それと、、、しらべたら、、
フランスに送る場合は、
税関報告書と税関告知書を入れないといけないそうだ。。
なにそれ??

涙。。。。。

商品名を、、、

charcoal などと書いた僕も馬鹿だった。
テロとかあるところに、、
そんな燃えるようなものをイメージするような、、
というか、、燃料としか思えないようなことを書いたら、、だめじゃん。。。

運賃丸損だ。。。

ということで、、次は、、

書類を作って、、

名称は、、、

metaphysical aromatic wooden bar used for healing

としよう。。。

これなら、、どないなもんやねん。。

形而上学的匂いの木の棒で、、アロマっていうと、、なんか、、燃料じゃない感じするし、、
スピリチュアル系統の、、商品は、、なんでも、、メタフィジカルになっちゃって、、
竹が生えていない国だから、、もう、、木でええやん、、、
で、、ヒーリングに使うどうぐでっせ~~~にしよう。。

こういう工夫が輸出には必要なのかもしれない。


まったく。。。。

そして、、

いま、、、ネイティブアメリカングッズを写真撮影中。。。

大変。。。まだおわらず。。。



そして、、

明日は、、サイモンさんとスーさんとワークショップ前日打ち合わせをして、、

ということで、、、バタバタバタである。


ふぅ~~、やるかかえるかすごく迷ったけど、、

今日やらないと、、また、、数週間できないから、、、

思い切って、、ネイティブアメリカングッズの撮影と寸法と計量、そして、、
サイトにアップしました。

ではでは、、家に帰ろう。

うわぁ、、、こんな時間だ。。。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内