JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: サイモンさんとスーさんと

サイモンさんとスーさんと

2007年10月01日

今日は、サイモンさんとスーさんが夕方静岡にいらっしゃいました。

そう、明日からのクリスタルヒーリングのワークショップのためです。

ヨーロッパやアメリカの様子などを聞くと、、

意外とおんなじなんだなぁっていう部分がけっこうあるように思います。


意外とあと、、お二人は何でも食べれるんですよね。

はい。

それはらくだ。


殺生をしてはいけないといって植物しか食べない人、

生き物を食べているには変わりはない、

という話もした。

でも、、ある意味僕は、、なまぐさ坊主の部類かな(笑)

そういえば、、チャネラーたちは、、やたら僕が前世は僧侶だったという。。

まぁ、、、ね。。




明日からはクリスタルヒーリングのコースだけど、、

実は、、ぼくは、、シャーマニックストーンの部類が好きである。

ボージーもその一つだ。。

けっこう説明文が他に比べて気合が入っていたりする。まだ、、途中だけど。。

ボージーは説明入らずで実にシンプルで効果性の高い使い方ができるし、、

実に面白い。

持っているだけで面白い。

写真でもエネルギーがわかるので、、ぜひ、、みてほしいです。

ひとつ、、、面白いエネルギーのボージーがあって、、

お店で皆さんに黙って選んでもらったらやはり同じ反応をした。

すごくわかりやすいんです、ボージー。

で、、九州のセラピストさんが、、

写真を見て、、これが面白いと注文をくれた。

みんなわかるんだ。

ペンデュラムを使ってもそれを示すから、、決めたということだった。。

ただ、、それは万人に向いたエネルギーではないので、、
それはそれで、、いくべきところにいったという感じであろう。

レインボーボージーと普通のボージーの違いもわかりやすいです。

おもしろいですよ。

ボージー。

僕が一番最初に買った石です。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内