JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

神秘の技法

2010年11月24日


なんだか、よくわからない、神の仕業かと思えることが世の中にはいっぱいあって

それらについては、すべて神と関連ずけてなんとか説明して納得していた時代もあった。

今は、神を持って説明しなくても、所謂科学的に説明できる事象も増えてきた。

が、もちろん、すべてがわかっているわけではない。

ただ、結構、わかっているような気にもなる。

実は、知らないことを知らない、あるいは、知らないことに触れることが日常にない、
あるいは考えることがないだけで

実は、人間の科学が証明が出来たのは、、、この世の事象のほんのわずかな一点に光を灯したに過ぎないなんて言う。。

といって、神秘主義的になった方がいい、とも思わない。

私たちが理解できる範囲で努力し、交流し、そうやって生きることで
魂を磨く修業をしているんじゃないかと思う。

そうしている中で、なんとも神秘的な、天使か、神様のサポートが起こったとしか思えないことも起こり、
そんなときは、、その軌跡を意図的に何度も起こせたらさぞかし楽チンだろうなんて気も起るかもしれないが、、

起こるだろうけど、、

思いを入れずにそれすら淡々と眺め、ただただ、感謝、としておくのがよろしいかと思う。


ヒーリングとか、天然石ってのは、
その軌跡をお手軽に起こすためにあるのではなく、

現実的な努力を自分の役割に沿って行うためのサポートをくれるものである。

そうして、現実的な努力が出来ると、いつしか、、奇跡のようなことも起こるわけである。

そういった手順である。


その辺のことを理解してもらおうと

正しい天然石やペンデュラムやワンドの使い方の指導を
かれこれ、、10年してきたわけである。

早いものだ。。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内