JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

はい?

2010年11月25日


今日、家内が高校時代のテニス部の後輩のエステサロンの
パンフレットを10枚くらいいきなり持ってきた。

たぶん、在学中、彼女と口をきいたこと、、ないんじゃないかなぁ??

毎日毎日隣のテニスコートでテニスをしていたとしても、

話す用事がないから。。

毎日毎日隣の部室に彼女がいても、、別に話すようなことはなかったわけだ。

今日、パンフレット見て電話をして、、

たぶん、、初めて話したと思う。


意外と、、学生時代、ろくに付き合いがなかった人間なんかが、
まさに、30年ぶりくらいに再開して、仕事のご縁が出来たりする。

逆に、、学生時代に親しい人間と商売をするのは、、なんとも、けじめがつかなくて
大概失敗する。

おもしろいものだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内