JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: マクロビ

マクロビ

2010年11月27日


今日は、朝から山の中のレストランの横の建物で
レイニーがYOGAをやるというので、、

そこにいって、

YOGAの話をみんなから聞きながら

横のレストランでマクロビを食べた。

この場所がワークショップをやるにもいいんじゃないかと思って
下見を兼ねていってきた。

ストーブは薪を燃やすものだった。

そこにいくには、

川の上にある橋を渡らないといけないんだけど、、

なんとも、心細い橋で、車の横幅と同じくらいの幅で、、
なんというか、、ここ、、車で渡って大丈夫なの?
的な橋であった。

レイニーは真剣にこの山の中に家を買って住みたいと言っていた。

ほんとに住みたいんだと言っていた。

カナダでは、、彼女の自宅は、18000坪で、ヤギとかも何百といたそうだ。。

そんな大自然にいた彼女は、やはり、自然の中で住みたいのかな?

でも、、

18000坪って、、そんな自宅の敷地って、、すごいわ。

なかに川があったり、、山があったり、、でっかい畑あったり、

すごいね~~~。。。


まぁ、そこまで広くても困るから、、

そう、、花畑用に100坪、、土地がほしい。。。

日照がいいことが条件だから、、周りは建物なしで!


と、意識に語りかけてみた。


思考したことは言葉になり、、行動になり、、実現する、、から。

そういえば、、

昨年友人がエステ店をオープンしたんだけど、
オープンしたときに一年後はもう一店舗出すって決めていたんだそうだ。

そして、今年、ちょうど一年して、2号店オープンということになっていた。

それも、彼、、そうなるという思いを自分に語りかけていたからじゃないか?

といっていた。


ぼくは、そう、、
朝顔の栽培と研究にもっと時間をかけたいんだなぁ~~。。

僕のあさがおの種のサイト

今まで使っていたショップカートが閉鎖になるということで、、急遽立ち退き要請が来て、、
一日でとりあえず、、つくった、、作り直した、、サイトです。。

まだまだ、直すところはあるだろうけど、、種の収穫と整理がまだ終わっていない。。から、、
そっち優先。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内