JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: この前の日曜日は、、、

この前の日曜日は、、、

2011年01月25日

家族で得意の花鳥園にいって、

そこで、鳥の形をした凧を売っていたので、買ってみた。

子供のころ凧あげをした田んぼに行って、、、

昔は、祖父が一緒に凧あげをしてくれた

そんなことを思い出した。


その場所は、昔と違い、マンションやら、住宅やら、、いろいろできていて
昔と比べるとスペースが狭くなっていた。

一番下の娘と一緒に凧あげをした。

始めたころはあまり風がなかったが夕方が近づくにつれて風が出てきて、、

けっこう、うまく凧あげが出来た。

電線にかからないように操縦しながら上げるのがちょっとスリル。。。だった(笑)


こんどは、海にでも行って、めいっぱい高く上げてみたいと思った。


ティオを連れて行ってもいいだろう。

彼女も海なら楽しい、、けど、、寒いかも。。



******************************
ペンデュラムのニキルジェムズJAPAN
http://www.nikhilgems-japan.com/
******************************


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内