JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

人間は

2011年02月01日


人ってやっぱり

人によって一番傷つけられるかもしれない。

でも

人ってやっぱり

人によって一番幸せな気分にさせてもらる。


人はやっぱり、人なんだと思う。


狂ったように人に怒りや憎しみが起こるかもしれないけど

人にめちゃくちゃうれしい気持ちや愛情や感謝をもつんだとおもう。


人って不思議なもので、、

そう、エネルギーヒーリングと同じで

問題のあるエネルギー部位に着目すると
それを抜き取ろうなんてのも緊急的なヒーリングにはあるが、、

基本的に悪いエネルギーに着目するとそれが増大する。


逆に良いエネルギー部位に着目するとそれが広がり、、
そう、問題のある個所も結局解決してしまうわけです。

僕の場合はそういったヒーリングをするスタイルなんです。

なんか、決めてそうしたわけじゃなくて、、
1000人くらいをヒーリングしていったら自然にそうなったわけですね。


人の良い部分に着目したら、、その人との人間関係自然によくなると思うんです。

同じことで。


じゃあ、、良い部分、微塵も見つからない場合は?

その人と明確な距離を持つ、静かに離れるんです。

いや、まじめに。


その場合は、その方と交流する役目がないって印だから。


じゃあ、努めている会社の前の席の人とか、
直属の上司が最悪だったりしたら?


なんて、また、質問してくる人、、結構いるんですよね。

じつは、、嫌な奴が必ずそばにいるんですよね、、


その場合は、自分自身の心の真ん中をひたすら浄化して
素直になると、、

オートマティックに問題が解決していくんです。


自動的に知らないうちに。。。。


おもしろいでしょ?


実は、ワークショップでやっていることって、そんなことなんですね。
真中は。

ほんとは。

些細なそんなことをしているとどんどん人生は輝きだすわけです。

それが、ぼくらが、やりたいことなんですね。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内