JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

実はここんとこ、Gola Gola

2011年02月04日

じつはここんとこ、、毎日、とにかく

Gola Golaです。

知らない方はまず見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=vxzxbc6a4Go&feature=related


パフュームとか、365歩のマーチとかとあわせて、
テレビに取り上げられたので、有名になっちゃって残念なんですが、、

かねてから、、実はこれ気に入っていました。

なんとか、

踊れないかと思って練習しているのですが、、

くぁ~~なり、難しい。


ということで、、椅子に座って上半身だけまずやってみようと、
一週間練習した揚句の結論で、、

でも、、無理だから、、

じゃあ、、歌えるようにしようということで、、

全部歌詞暗記して歌えるように練習中です。



この激しい動きのダンスをマスターして、さらに、歌いながら踊れたなら、、

体力的にもすっごいと思います。


頑張ってみます。


いま、Gola Gola で頭がいっぱいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内