JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

いい人ばかりだ。

2011年02月04日


最近出会う人、友達になる人、お取り先の人

そして、このネットショップでお買い物していただく人


なんで世の中ってこんなにいい人ばかりなんだろうって、思う。


なんというか、人生において、いろんな波があるんだと思う。


とってもいい感じの時、そして、そうそう、この前YOGAで出会った人は
ちょっと、仕事が調子悪いとかいっていたけど
そんな時、、

いろいろだ。


日本は四季があるけど、

春、夏、秋、冬、みたいな流れってあると思う。

もちろん、朝が来れば夜が来る、、というような。


今目の前の季節を楽しむ、過ぎ去った季節を惜しんだり
これから来る季節ばかりを待っていたりするより、

そう、今、目の前の季節を楽しめるとほんと最高だと思う。


明日は、インド仲間で集まり、

プージャをする日だ。


ちゃんと、ドーティを身につけて参加するんです。

ドーティは、儀式のときに腰に巻きつける布、着物といっていいのかな?それです。

間違えて、

ドーサちゃんと身につけていきますね、

と言ったら、笑われてしまった。

ドーサは、、食べ物ですね(笑)

巻くには巻くんですが、、

※ドーサ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B5


これ、すっごく美味しいんです。

日本では、、あまりお目にかからないけど。。

もう、そゆのは、自分で作るしかないか、、ってことで

みんなでインド料理を作る会なんての、あるんですよ。
そんなのも、やっています。

僕はほんと、料理とかするタイプじゃなかったんですが、、

もう、ないんだから作るしかないってことですかね~~。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内