JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

良く知られた話だが

2011年03月20日


老人ホームでおばあちゃんたちに
お化粧をしてあげると元気になるという話。

生き生きと元気になる。

お化粧は食べることはできないし、飲むことはできない。

無くても死ぬわけでもない。

おばあちゃんは、今から男性に魅力を見せつけ
恋愛して子供を産むわけでもない。

でも、

お化粧がおばあちゃんを元気にする。


僕たちがクリスタルを使ってやりたいことはこういうことだと思う。


食べ物、飲み物、安全な家、衣料が
生きるためには優先される。

当たり前だ。

だが、

衣食住は、限りなくどんどんどんどん便利になっているのに、
人の悩みはどんどんどんどん、増えて、
生きることの幸福感がない人が増えている。


そして、いま、国はまさに危機にある。

このなかで、クリスタルや癒しにかかわるものが
やるべきことはたくさんある。

もちろん、音楽、芸術、そういったものもだ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内