JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

別に自粛しているわけではないのだけれど

2011年03月22日


震災のことで、仕事を自粛しているわけでもないのだけれど

そりゃ、元気いっぱいにって、気分にはなれない。

そういったときは、別に、元気いっぱいに無理することなどないと思う。

ただ、粛々と、やれるペースで仕事するしかない。

それに、それでいいと思う。


今回の件は、原発のこともあり、そこから、

資源やエネルギー、、そして、それに人間がどう向かい合ってきたか、
そして、どうしようとしているか、、なんてことに、どんどん思いは向かって行ってしまう。


正直、この、天然石の世界にも、、大量消費資本主義理論は入り込んできていた。

まぁ、自分は正しいと思うことを、やれる量、やれるタイミングで
淡々とやるしかない。

気持ちが燃え上がり暴れまくりたくなればそうすればいい。


Learn to let go........



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内