JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

やれることをやる

2011年03月23日

やれることをやる

という言葉はよく聞く。

自分も言う。


ただ、人は自分がやれると思っていることより

実際はやれることは多いし大きい。


だから

やれることをやる

というときに、私はやれることはやるがやれないことは無理だから

それ批判しないでね


という気持ちで言わないで


自分のやれる能力を最大限に出すぞ

という気持ちで言った方がいいと思う。


そうやってチャレンジしていくと

やれることのキャパシティは増えていく。

それが成長というものではないだろうか?

また、

カリスマというのは、なかなか、なれないけど

カリマス(借ります)ならできると思う。

自分にできないことは、それが得意な人の力を借りる。

一人で抱え込まないで。

そして自分も逆に自分の得意な範囲は人に力を貸す。


そのカリマスとカシマスをすると、
さらに

自分のやれることの範囲は広がり、人生が楽しくなると思う。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内