JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

今、、

2011年03月23日


今、震災のことを考えるなと言われても

無理だ。


節電して、義援金送り、自分のやるべき仕事をしっかりやる。

そりゃそうかもしれないけれど、、

なかなか、気持ちがうまく動かない。

むしろ、、目の前のことよりも、どんどん、遠くに視点は行く。

そのなかで、出来るだけ淡々と仕事をするしかない。


海外のヒーリング関係者からたくさんのメールをいただいた。

話を進めていくと出る答えはみんな同じだった。


過剰に消費をすすめるなかでの経済体系は誤っている。

エネルギーを浪費することは間違っている。

その間違った中を回すためにできたのが原子力発電所だ。


考え方、生き方を根本から変えないと

人が住めない星にいずれなる。。。

1億年もしたら、また生物が生まれそして、新しい生命がはぐくまれる??


そういった浄化のプロセスではなく、
人間そのものが浄化すべきではないだろうか?

という話だ。


今までは代替医療のことばかり考えてきた。

そうじゃなく、代替エネルギーこれもすごく大事なことだ。


T-1エッセンス
6年前にこのエッセンスの講義をまるで他人事のように自分は聞いていた、、
これをつかったり、イルカのエッセンスで場所を浄化する活動も
他人事のように効いていた。。

こういった商品が、
もちろん、今、苦しい人に役立ち、さらに、
人の意識を変えていったら、、

なぜ、こんなエッセンスが必要になってしまったか、、

それはどういうことが起こっているのか?

そこに思いを巡らせてもらえたら、、

僕らでだって世の中変えられるかもしれない。

そんな期待を持つ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内