JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

3時に起きた。。

2011年03月26日


三時に起きて、ちょっと、仕事をして

5時くらいからスパゲッティを作ろうと思い、、

あれこれ考えたが結局、、スパゲッティをゆでて

レトルトのミートソースをかけて、、

あとは、後から起きてくる物のために

たらこスパゲティ、、同じくただ、、まぜるだけのやつなんだけど。。

を作った。


レトルトより家内にちゃんと作ってもらった方がはるかに美味しい。。


外に出たら、めっぽうすごい朝日が東に輝いていて、

穏やかな暖かめな朝であった。

まったく、何事もなかったかのような穏やかな朝。


東北の方は、寒いんだろうな。。
どんな朝なんだろう。
きつい一日がまた始まるのか。。。


とかんがえ、、

そして、朝日とともに起きて
日が沈もとともに休む、、あのインドの村を思い出した。


足で歩ける範囲で移動して、お日さまととも生活する

これが一番大事で、それが答えじゃないかな、なんて考えてみた。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内