JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: NPO現代レイキ交流会 東海

NPO現代レイキ交流会 東海

2007年10月22日

いよいよ、
NPO現代レイキの会主催の交流会が近づいてきました。

従来は関東と関西のみの開催でしたが、
今回初めて東海地区(静岡県焼津市)で行います。

現代レイキのあの土居先生もいらっしゃいますので、
ご都合つく方はぜひご参加ください。

関西や関東では回数を重ねてることもあり
毎回100名前後集まります。

東海地区では、レイキの普及度や認識度が関東や関西に比べると
低いかもしれません。
そのため集まる人数はかなり少ないとは思いますが、、
だからこそ、、やる意味があると
今回実行するにいたりました。

レイキを健全に人の役に立つように広げていくには、
この、NPO活動はとても大切なことだと私は信じてやっています。

くわしくは、、こちらに記載しました。

今までの記載はちょっとわかりにくかったと思うので、、

追記しました。


こちら >>



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内