JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

ハロウィン

2011年10月30日

昨日は、ハロウィンパーティがレイニーの家であったので、
行ってきた。

家内と一緒にいった。

みやげもっていき
バッと騒いで、
さっと早めに帰る。

ようにしたが、それがもう僕にはちょうどいい。
おかげで早起きして、庭いじりが朝からできるそんな日曜日。


出かけるとき、
家内がいると安心してお酒が飲める?のだが、
つまり、彼女が運転してくれるから、、

が、、

彼女の車の運転は泥酔している僕が仮に運転したよりデインジャラスで、

怖い。。。

車線変更するときは、サイドミラーもルームミラー
使わず、体をひねってま後ろを見て確認。

分岐直前でわからないと叫び出す。
ETCを入れないまま、高速に入ろうとして止められる。。

昨日は、道の横のガードレールに激突しそうになり、、、

とにかく、ぶつかったりしそうになることが多く、、、

なんとか、無事に家についたが、、

ああ、まぁ、この駐車場なら、ぶつけてもいいか、と安心して気を抜いたら、

止めてあった、車にぶつけて駐車。

もっと、奥に止めなくちゃだめなんだよね。

ということだった。

自宅にある車同士ぶつかろうが、凹もうが傷がつこうが、
僕は全く気にならなくなっている。

何とも思わない。

そうじゃないとやってられない。


女性の場合
車の運転が、すごくうまいか、すごく下手かのどっちかになる場合が多いようだ。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内