JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 明日は最終日

明日は最終日

2011年12月11日

年末恒例の東京ミネラルショー

業者の招待日を含めると
明日で、5日目、最終日となりました。

早いものです。

スタッフのマーク、大張り切りで
ジョーク連発で、楽しいショーになりました。

ずっと立っているから、

足が疲れるんで、足裏マッサージにいったら
レイキを学んでいるというセラピストのHさんから
施療中質問連発で笑えた。。。

終わってから、Hさんに、元気になりました。
ありがとうございましたって言われた。。

なんじゃそりゃ??

まぁ、いいや。

でも、ヒーリングセラピストの生活を続けた後
この販売の仕事をしたのは、

ヒーリングでみんなを幸せにしようといろいろやってるが、
自分が、実際の経済活動でちゃんとできるのかを
試したかった、あるいは、ヒーリングの論理が正しく、
必ずどんな場所でも成功することを試したくてやっている。

でも、最初は、ヒーラーといわれたり
先生といわれる立場から、

特売ですからお安いですよ、、
なんていうようになっているぼくを見て、
がっかりした人も居たようだけど。

まっ、分かってくれる人は分かってくれるし、
分かってほしい人は分かってくれている。

分かって欲しくもない人がどう思おうが
そんなのどうでもいいことでしょ?

そう、そうなんだよね。

なのに、どうでもいい人にあれ言われたこれ言われた
こう思われたいと、考えることなんてないんだよ~~~。

ま、大臣にでもなったら、
そうもいかないから、大臣じゃない人は、まっ、お気楽にどうぞ~~~。

明日も、ペンデュラムを売りまくりまぁ~~~すっ。
買いにきてね~~~。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内