JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

種取り

2011年12月17日

正直言えば、朝顔畑の種取り、、まだ終わっていません。

今日もやっていました。

こんなに寒いのに、なぜ、朝顔のことだと、外に出てやれるのか不思議です。


やりたいことをやりたい時にする、というのが本来正しくうまく世の中が回るのかもしれない。

ただ、ないものをあるように見せて経済をふくらませ
とんでもないものを利用して電気エネルギーを作ったり
安定という幻想で人を縛り付けたり、、、

近代社会、便利な世の中の代償は大きい。

原子力などという人が絶対にコントロールできないものは別とすれば、
でも、大概のおかしいことは、なんとかできるんじゃないかと思う。

そう思っているからこそ、生きている。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内