JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

ちょっとだけ、一息

2013年10月03日

夏の癒しフェア、そして、ワークショップを行い、すぐにさっぽろミネラルショー、つづいて二日後にはイギリスに旅だち、英国ダウザー協会のカンファレンス、、、

続きました。。

気がつけば秋で、朝の犬の散歩も気持ちがいい。

静岡は、それでも、まだ、半そで半ズボンでOK。

秋祭りが終わると冬に向かい長袖になるのが定番。

その秋祭りの時は、京都ミネラルショーとなるので毎年見れないわけだ。。


幸福の青い鳥じゃないけれど、、

あちこち飛び回っているけど、じつは、身近の生活の中ですべてがあり、

それらを味わって生きたら幸せなんじゃないかと思いながら朝の散歩をしていた。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内