JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

良い動機

2013年10月09日

物事にはいろんな因果関係もあれば
深層心理もある。

人それぞれの生きてきた歴史がある。

また、今現在頭にこびりついていることもある。。

だから、会話というのはとても難しい。

なかなか、人の話を理解しようとするより、人は自分を理解してほしいと動く傾向にもあるだろう。

だから、とかく難しい。

昔ベストセラーになった「バカの壁」という本は、ズバリその部分を言っていて
的確だったかもしれない。


ただ、一つ言えることは、良い思いと良い動機のもとに自分が行動すること。

これに尽きるのではないだろうか?

それをもって行動した人は素晴らしいと思う。結果はいろいろな理由で色々なことになるが、それがどうしたというのだろう?

また、良い動機で動くと良い。

結果が良くても悪くても変化が起これば人は揺らぎやすいのでそこを注意。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内