JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: レイキ交流会と子供天然石ブレスレット教室

レイキ交流会と子供天然石ブレスレット教室

2008年11月23日

昨日は、所属するNPO団体の
NPO現代レイキの会の東海地区の交流会が行われた。

僕の場合は、東海地区の責任者といっても名ばかりで、、
周りの仲間に助けてもらい、、何とかやっている、、というのが本当のところだ。

そして、、

もう、、準備も小学生まで使う!!



これは、参加カードをはさみで切ってもらっているところ。

会場はグランシップという東静岡駅の近くの場所だったが、なかなか綺麗な場所である。




土居先生により、いろいろなヒーリングの指導をしていただいて、みんなで
レイキのひと時であった。




集まる方は、それぞれがまったく違う目的できていたりするのだが、、
その目的をレイキの道を歩きながら、、ということで、目指すわけで、
やはり、集まる意味がある。


翌日は、小学生天然石ビーズ教室、だった。

なかなか、楽しい。

ニキルジェムの立場で天然石は、直接輸入をしているので、
一般の方よりも石は安く入手できる。
まぁ、だから、卸売りが出来るわけですが。。。

その力を思う存分に出せてうれしい時の一つが、
お子様ブレスレット教室、のときである。

安くお子様料金でやってあげられるからだ。

小さい子供っていうのは、、クリスタルヒーリングなど勉強していないのに、石のエネルギーはしっかり感じ取る力があり、、

選んであげたり、、鑑定?してあげる必要がまったくない。

ただ、、調子に乗って、、

Tピンや9ピンなどもつかう、、アクセサリーに突入したら、、

たいへんだった(笑)

でも、みんな楽しんでくれたようでよかった。

セージを炊いてみたら、

うわぁ~~、いい匂いといってきた。

なかなか、、素質あるじゃん(爆笑)

まぁ、また、みんなでやってみよう♪






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内