JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

すべてを受け入れる潔さ

2009年11月08日


人は、いろいろな立場にいるし
いろんな心理的な状態にいるし、

年齢や性別によっても、、いろいろだろう。

それらが、、自分の意に介さない方向に動いていることは、


ごく自然なことだと思う


まずは、、思う存分自然にそれらの事象に
自分の感情というセンサーで反応させてみるといい。

喜怒哀楽に代表される、、いや、それだけではない、
いろいろな感情がわくだろう。

そしたら、、、それらが、、

あたかも季節の一場面のように理解するといい。

そして、、

ど~~っと、、上にあがってみて、、見ると

いろいろ見える。。

全体が見える。。

さらに、、

意識を広げて、時間軸さえも

拡大して全部を見てみると、、、


安らぎが生まれる。


安らぎが過ぎると、、やるべきことに、、やる気がわく。。

役割ってやつだ。


今日は、、ハッピーな気分だ。

世界各地の花を育てる仲間と話し、、

さらに、欧米のヒーラーたちとヒーリング談義をし、、

おもしろかったぁ~~~~。


今日は、朝の四時からおきているのだ。

もう、、お昼のような感じがする(爆笑)



急がないほうがいい、

急がば回れって本当だ。


周りが急いでいても、急がないほうがいい。

ステップがすばやく、、進む時ってうのはあるけど、、

それは、意識などしなくて、、するするするする~~~って行っちゃう時で、
歯を食いしばってがんばるときでは決してない。


そういったことを知っている人、
知ろうとしている人、
知っているけどできないからやろうとしている人

こういった人たちは、仲間だと思う。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内