JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: まだ咲き続け、、

まだ咲き続け、、

2009年11月10日


まだ、西洋朝顔はがんばって咲き続けています。

さすが、、静岡。


がんばっているわけでもないんでしょうけれど、、やれる限り咲くのが花なんだと思います。


我々のように、
一般社会から逃げ出しちゃった口は
その、なんというか、、世間からずれてしまった変人かもしれません。


嫌なことは嫌

好きなことは好き

食べたいなら食べるし、食べたくないなら食べない

やりたい仕事だけやりたいときにする


へんてこな人間でもう、、社会復帰無理でしょう。。。


ただ、ひとつ、

見習っていいことは、、そう、、私たちヒーリング関係者からは、


感じるセンサーを整備し続けていて、
正しく感じて正しく反応しようということ、、
それをとても大切にしているということ。

サイキックな部分のみではなくて、、、

サイキックを求める人の多くは、、やるべき努力をしないで
超能力で何かを得たいという欲望からきている場合が多いようです。

その場合は危険で、、

日本的なスピリチュアルでは、授かるべきものが授かるべきときに落ちてくるという考え方でそれでいいと思います。

話がずれた、、

そう、、

私たちはとんでもない社会から逃亡した人種だから見習うべきとこなんざ、
ないんだけど、、

ただ、見習ってもいい点があるという話しだった。


正しくセンサー反応が起こるように感覚のアンテナの整備を常にしようと心がけていること

そして、たぁ~~とえ、どんな正当な理由があろうと、正義だろうと、愛だろうと
理由は何をもってこれたとしても、、、

悪口批判は×

という考え方。

マイナスの波動が出ちゃうんですよね。。自分からも。

言われた側は、とにかく、反発反撃しようとする。
批判が正しければ正しいほどに激しく。。

悪口批判攻撃、、その、マイナス波動が起こっても、、我かんせずといられる
グラウンディングが出来た人のみに許される行為だと思います。

そんな自信がないから、ヒーラーたちは、それをしないようにと心がけています。


どうやら、、神様が誤解するみたいですね。。

この人は悪口の好きな人だから、悪口が言える機会をたくさん授けてあげようと。

逆に、、ありがたや、ありがたや、、と思う人には、、
ありがたく思いたい人だから、、ありがたく思うような機会を作ってあげようと神様は思うようです。

神様は、、深層心理やなんか汲み取ってくれない
誠に素直なお方のようです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内