JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

いつも考えるんだけど・・・

2009年11月26日

今日は、、やったね。

ほとんど毎日いく、、コンビニ、、

忙しそうにしている。。


だから、、笑わせるなら、、

ほんと、、短時間のスピーチで決めないといけない。

フォローは聞かない。

おばちゃんと、若い男の子、、が今日はいた。

笑いのつぼは、、、違う。。。


が、、

やらないで、、言い訳はしたくない。


「いえね、、ぼかぁ~~、ここに毎日来て、キリンビール買うだけが楽しみなんですよね。」

「・・・」

「しかしさ、、こんなじんせいでいいのかねぇ~~なんか新しいことしなくちゃ」

「・・・」

※ここまでは想定どおり。

「そうだっ!あしたから、焼酎をかおう!!!」

二人爆笑だった。


おばちゃんは、
笑った後

「そうきたか!」

といって、また笑っていた。


よっちゃぁ~~~!!

今日はすごく嬉しい。

なんか嬉しい。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内