JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 名古屋のスピリチュアルフェアに行ってきました。

名古屋のスピリチュアルフェアに行ってきました。

2010年10月26日


アームレスリング女子軽量級のチャンピオンとOSHOのもとで7年修業したインド人のサイガー

この二人を連れての、本気の出展でした。
(笑)


重いものはアームレスラーに

スピリチュアルな話やインドでの体験は、サイガーに


サイガーの考え方は面白い。

普通は、

人としての正しい努力をし、その後は一切を天に任せ思い煩うことがないよう
安らかに生きる。

人事を尽くして天命を待つ。

これ、日本人の考え方。


サイガーは、100%宇宙を天をその、愛を信じることから始まる。

そして、感じるままに生きる。


それは、インドだからできるんだ、

という話で反論してくるが、

アシュラムからでて、

世界中の近代都市にいったとしても、お金も時間も楽しさも何ら困らず彼は生きている。


でも、それはできない。

最初から天がすべて必要なものは与えてくれると
100%信じきることが私たち日本人にできるだろうか?

99.99%信じていてもサイガーのような生き方はできない。

100%じゃないと、彼のマジックは機能しない。


日本人は左脳で考えて、計画し、実行し、反省修正し、、その間間に
右脳の感性を織り込み、、

幸せの道を歩んでいくということだと思う。

歩きながら感じることだと思う。

もちろん、感じる、については、ペンデュラムは強力な味方だ。

その、道を歩み上っていくと

天を信じる量が増えてくる、、ということだとおもう。


これが我々の手法だ。


でも、信じることから始めるインドの手法は、

なんとも、ほっとした気持ちを与えてくれる。

だから、サイガーはどこに行っても
人気者だ。


月に一度、お茶会程度の会費 1000円程度で、
彼がインドでやってきた瞑想、OSHOのもとでやり続けた瞑想
その瞑想の指導をやってもらうことにした。

静岡の吉田町でやります。


まだ、詳しくは決まっていませんが、
興味ある方はこちらにご連絡ください。


●お問い合わせ先




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内