JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

輝いている

2010年10月29日


懐かしいね。

駒沢公園のあの光。

自由が丘の弾んだ空気。


大事な時間だったのだとおもう。


そのかけらは、東條君と話すと、もらうんだけどね。

なんかね、堅い話や、経済のことにばっかり詳しくなって、

前みたいな、くだらない話にうとくなってしまった。


いかんね~~~、いかん。


また、テニスしなくちゃ。

温泉でぎっくり腰は何とかなった。

温泉が良いはやめて、


ジムだぁ~~


ジムに行く。


事務じゃなくて、GYM。。。

といいつつ、、

明日は、ハロウィーンパーティ

なんでこの年で、仮装しなくちゃなんないのかわからないけど、


いろんな国の人間が集まって、なにやら、、朝の4時くらいまでやるそうだ。


うううう。。。無理かも。眠くなる。。。。

昼間寝てから行こうかしら。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内